ゴッドヴァルキリー.6V.Rb 神ベイ情報 コロコロ4月ネタバレ

新ヴァルキリー ゴッドヴァルキリーの発売が決定 その謎に迫る!!


god valkyurie1.jpg

※コロコロ4月号より引用

ついにバルトは日本を飛び出し、世界へと羽ばたくのか?!

強さの秘密、”神レイヤー” の秘密がコロコロ4月号でニュースになっていたので、みんなに共有しよう。

これまでのビクトリーヴァルキリーと何が違うのか?

どう変わったのか?

噂のギミックなど、発売を目前とした貴重な情報をまとめてみたよ。



ゴッドヴァルキリーに備わる3つの神能力


god valkyurie2.jpg


ゴッドアビリティのヤバイ噂 その1:神反動アタック

スプリング内臓のスーパーレイヤー
回転力で相手ベイを弾く事が醍醐味のVV。
これにスプリングの ”伸び縮み” のパワーを加え、破壊力を2倍、3倍へと向上。
その名も ”バウンドアタック” ・・・おそろし~。。。


ゴッドアビリティのヤバイ噂 その2:神硬化

なんとディスクが2層になって帰ってきた。
その効果で、 ”より硬く、より鋭く” 強化。
これもう反則でしょ!


ゴッドアビリティのヤバイ噂 その3:神加速

何?! ダブルクラッチでターボ効果だと?
バトル後半戦の勢いが落ちる頃になると、ドライバーのクラッチが内側に収納されるようだ。
これで再びの後半加速を手に入れた・・。


3月18日には発売が予定されているから、また通販と共に更なる有力&お役立ち情報をココでUPするからね!!



コロコロ4月号 おまけ情報


godvalkyrie flame.jpg

恒例の銀はがしでは、

ゴッドヴァルキリー 炎戦士Ver

が抽選で1,000名にあたるプレゼントキャンペーンを実施中だぞ!!

ちなみに2回ミスがでたらアウトだからね~

ふ~っ危なかった~。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447911684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック